リベレーションズ 天井。 バイオハザードリベレーションズ スロット 解析攻略・天井・設定差・評価【スロットコレクション 2

<新台初打ち感想・狙い目まとめ>バイオハザードリベレーションズを初打ち!朝一リセット恩恵のおかげで宵越し狙いが超甘い!?

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設定変更後のART終了時スルー回数天井振り分け スルー回数天井 振り分け 6回 40. ニュースミリオネア• みんなのお金儲けアンテナ• ニュースミリオネア• スロパチまとめらいん• みんなのお金儲けアンテナ• ニュースミリオネア• スロパチまとめらいん• ぱちんこスロットの2chまとめアンテナ• ぱちんこドキュメント!! ぱちんこスロットの2chまとめアンテナ• スロパチまとめらいん• みんなのお金儲けアンテナ• ニュースミリオネア• ぱちんこスロットの2chまとめアンテナ• スロパチまとめらいん• 2-9伝説• スロット解析速報まとめ 壱確• パチスロ-NewsPod• ぱちんこスロットの2chまとめアンテナ• スロパチまとめらいん.

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パチスロ バイオハザード リベレーションズ 天井恩恵・期待値

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天井恩恵解析 【ゲーム数第1天井と恩恵】 「400Gor500Gor600Gor700Gor800G」以降のボーナスでART当選 第1天井振り分け G数 振り分け 400G 5. 設定変更で天井までのゲーム数はリセット 2種類の天井を搭載 パチスロ「バイオハザード リベレーションズ」のゲーム数天井恩恵はART当選と強めですが、天井発動条件は ボーナス&ART810Gと深いのがネック。 まあこの手のスペックのゲーム数天井は、「バイオハザード リベレーションズ」に限らず狙いにくいですけどね(苦笑) そして、もう一つの天井であるARTスルー天井は、ボーナスが14連続でART非当選となることで天井状態となり、 15回目のボーナスでARTに強制当選するといったもの。 なお、「バイオハザード リベレーションズ」には「ノーマンチャレンジ」なる高期待度CZが搭載されており、 CZからARTに当選した場合もスルー回数がリセットされる点に注意してください。 そのため、「モンハン 狂竜戦線」のようにART当選に関わる内部モードやテーブルが存在するかもしれませんね。 なお、第1天井ゲーム数は、ボーナス・ART終了時に毎回再抽選されます。 狙い目 ここからは、2種類の天井狙い目をそれぞれ考察していきます。 ゲーム数天井 パチスロ「バイオハザード リベレーションズ」のゲーム数天井の狙い目は、 通常時540Gハマリを目安ということで立ち回っていきます。 ボーナス初当たりが軽いことを活かして、絶対に当たるゾーン狙いという感覚でコツコツと打っていけるのがベストですが、狙える機会がないことが根本的な問題ですね(爆) ゲーム数天井の場合、リセット恩恵にも期待できないと思うので、ARTスルー天井狙いが中心になってくると思います。 狙い目としては、 430Gハマリ付近から狙っていくのがいいと思います。 天井到達率は低くハマリにくい台には違いありませんが、このラインからなら狙える機会はまだありそうです。 ARTスルー天井 ARTスルー天井に関しては、とりあえずは 10連続スルー 9連続スルーが目安ということで。 スルー回数実践値にART当選率の偏りがあった場合や、解析情報次第で狙い目は微調整していきます。 さすがに10連続スルーとなると当日ハマリ台は目に付きやすいので、基本的は宵越しを絡めながら狙っていくスタンスになりそうです。 具体的な狙い目ですが、 0スルーからでも十分狙っていくことができると思います。 これだけ聞くと、ART5連続スルー台をピンポイントで狙っていけそうな気もするかもしれませんが、リセット台は1~5回目のボーナスでのART当選率が優遇されているといった傾向上、ARTを5連続でスルーしている時点で継続抽選に漏れている可能性が高いと思います。 そのため、リセット台狙いは朝一1発目のARTに照準を合わせましょう。 やめどき やめどきに関しては、 ボーナス・ART後の前兆がないことと、高確に滞在していないことを確認してからやめということでOKでしょう。 この手のタイプは内部状態によってボーナス成立時のART当選率が異なるため、高確は確実にフォローしておくべきです。 なお、戦慄状態滞在時には 筐体が赤く点灯します。 <解析まとめ・記事一覧>.

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バイオハザードリベレーションズ設定変更(リセット)恩恵とスルー回数天井狙い目解説!8/17追記

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【ボーナスがART当選のメイン契機】 ボーナスは当選時と消化中にARTが抽選され、終了後の判定演出(4種類)で当否が告知される。 消化中の抽選は成立役に応じて期待度が異なり、バトルの展開で期待度が示唆される。 [ボーナス告知時のパターン] パーカー出現(ミッション)<ボスクリーチャー出現(バトル)の順で期待度がアップする。 昇格するほど期待度がアップしていき、エピソードまで行けばART確定!? 基本的に判定演出中の小役は通常時と同じ抽選値だが、強ベルorボーナスを引けばART確定となる特典がある。 [各判定演出の種類は複数アリ] 大まかな系統は4種類だが、滞在ステージなどによって以下のように見た目が変化する。 クリーチャーは3種類で、それぞれに弱点となる小役が存在する。 また、消化中は設定示唆だけでなくアビスシリンダーの色で成立役などが示唆される。 青く発光すればチェリー以上濃厚。 レインボーになれば結合以上濃厚となる。 4 同色ボーナスの2割以上がリプレイとの同時当選! 【マシンガンの初期弾数に注目】 パンデミックバトルでマシンガンが選択かつ勝利以上の時にのみ設定示唆のゾロ目初期弾数が表示される可能性アリ。 限られた条件下のみの要素だが、確認できれば設定6濃厚となる。 また、設定6はどの契機でも戦慄状態移行が優遇されているところがポイントといえる。 高設定ほど通常3の割合が多いためチャンスとなる。 モードアップのメイン契機はチェリーとスイカで、転落はレア役以外で抽選される。 戦慄状態Dなら長い規定ゲーム数が選ばれやすくなる。 「通常モードごとに変化するのはレア役以外の移行率」 レア役における戦慄状態移行率は一律となっており全モード共通(メインはスイカ)。 モードごとに異なるのはハズレ/リプレイ/押し順ベル/共通ベルの4種類となる。 1契機での移行率はモードごとに0. 3〜4. 戦慄状態ごとに保証ゲーム数が決まっており、消化中は小役による継続ゲーム数上乗せ抽選がおこなわれる。 ラスト4〜6G目の告知は設定4以上でのみ発生する可能性がある。 2つとも赤なら上乗せ以上、1つでも紅葉柄があれば(必ず右側に出現かつ選択)ボーナス以上、2枚とも紅葉柄ならアビスモード濃厚となる。 スルー回数に応じて期待度が異なり、15回目まで行くと天井=ARTが確定する。 「スルー回数のポイント」 ・5回目/7回目/9回目/11回目以降は期待大 ・設定変更時は内部的に10回目からスタート(ボーナス6回で天井) ・設定変更後のART終了後もリセット抽選に当選するまで上記状態をキープ 「設定変更後はかなり狙い目」 設定変更後は内部的にスルー回数10回目からスタートするため6回目のボーナスが天井。 さらに期待度の高い11回〜14回目で当選することも多い。 また、ART終了後は約40. 最終的にARTレベル・PBモードに応じてART中のステージが選択。 ステージはセット開始時に決定! 「ARTレベル4時はA or Bのどちらかが選択」 最上位のレベル4が選ばれた時は、さらに抽選でA or Bのどちらかに分岐。 ARTレベル4-Bは上位のPBモードの選択率が高く、ARTロング継続の期待度が非常に高い。 正確には甲板が2連続して、3連目が内部的に甲板になった場合に抽選されるという流れだ。 これらの書き換えパターンによってARTレベルを推測することができる。 また、変化したBGMでARTレベルを推測することが可能だ。 43 期待度…90. 76 期待度…42. 34 期待度…73. 68 期待度…87. 73 期待度…63. 発生した時点で勝利以上となる。 ショットガン以上では必ずPUSHボタンが表示され、色で期待度が示唆される。 勝利時の大半は最終ゲームでの告知となるが、最終ゲーム以外の振り分けも存在する。 20 44発…0. 【下パネルが消灯すれば勝利濃厚!】 パンデミックバトル中に下パネルが消灯するタイミングは5つあり、いずれも勝利以上濃厚となる。 前者は赤以上なら継続確定、紫や虹は継続確定だけでなく「高継続率」であることが示唆される。 PZ中の演出パターンは「演出なし」と「最終ゲーム煽り」を含め全部で5パターンとなる。 「演出ごとにフリーズ濃厚法則が満載」 最終ゲームで煽りが発生しなければボーナス、ウインドウ会話でベルが揃えばフリーズ確定、ゼノビアシャッターはほぼフリーズ以上などなど超激アツパターンが多数存在している。 全契機共通で第3停止時の割合が高くなっている。 【成立役と演出の組み合わせに注目】 アビスモード中は基本的に白7揃いで上乗せとなるが、その他の役でも抽選がおこなわれている。 期待度は成立役と演出の組み合わせによって異なり、心音や感染PUSHは発生した時点で上乗せ濃厚だ。 楽しくて仕方ない!.

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