ランモバ エステル。 【ランモバ】エステルの性能と評価【ラングリッサーモバイル】

【ランモバ】エンチャの見直し

ランモバ エステル

限突状態 タレント効果 周囲1マス以内の友軍の代わりに物理攻撃を受ける。 2ターン 周囲1マス以内の友軍の代わりに物理攻撃を受ける。 2ターン 周囲1マス以内の友軍の代わりに物理攻撃を受ける。 更にタレントでの物理ガードも可能で壁役としても使える。 覚醒すると陣営を問わないバッファーとしても使え、主に頂上アリーナで活躍する。 活躍するコンテンツ 対人戦 頂上アリーナ 旅団合戦 陣営を選ばない強化スキル持ち スキルの掛け声や覚醒スキルは範囲内の味方のHP以外の能力を上げることができ、「器用さ」を底上げすることが出来る貴重なスキルとなっている。 超絶強化スキルに比べると能力の上昇値は劣っているが、味方を選ばずに使える面は優れている。 タレントでの与ダメージバフも強力 エステルのタレントによる、友軍への与ダメージバフも強力。 付与可能な範囲も広く、最大4隊に付与できるため非常に付与しやすく効果時間も2ターンと使いやすい。 主力クラスは槍兵 烈波無双 がおすすめ 攻撃力が高い烈波無双で運用するのがおすすめ。 2ターン。 クリティカルが発動した時、必ず「パッシブスキル使用不能」を与える。 コスト 1 CD 2 射程 自身 範囲 周囲1マス 効果 [物理ダメージ]範囲1マス以内の全ての敵に0. 3倍の範囲ダメージを与える。 更に、[金剛]が発動する。 5倍の戦闘ダメージを与える。 2ターン コスト 2 CD 2 射程 5 範囲 直線 効果 [物理ダメージ]同じ直線上にいる全ての敵に0. 4倍の範囲ダメージを与える。 更に、[金剛]が発動する。 35倍の範囲ダメージを与える。 更に、「金剛」と「無効:強化効果付与」が発動する。 2ターン コスト 3 CD 6 射程 自部隊 範囲 6マス 効果 [支援]アクティブスキル。 HP 419 移動 3 攻撃 337 射程 1 防御 232 有利 騎兵 魔防 150 不利 歩兵 特性 なし。 ラングリッサー モバイル ランモバ の他の攻略記事 ランモバのリセマラ・最強関連記事.

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【ランモバ】エンチャの見直し

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目次 エステルの基本情報 エステル 「何か調査ミッションや出撃ミッションがあれば、安心してあたしに任せて!」 遊撃士協会の正遊撃士で、S級遊撃士カシウスの娘である。 身の丈以上もある棒術具を使う。 明るく前向きな彼女は姉弟同然に育ったヨシュアの心を開き、二人は晴れて心が通じ合ったパートナーとなった。 2ターン エステルの初期スキル 旋風輪 コスト 1 タイプ 物理ダメージ 射程 自部隊 CD 2ターン 範囲 周囲1マス [物理ダメージ]周囲1マス以内の全ての敵に0. 3倍の範囲ダメージを与える。 更に、[金剛]が発動する。 ガーディアン 兵種 槍兵 タイプ 近接 射程 1マス 移動 3マス 有利属性 防御力 HP ディフェンスマスター。 頑丈な防御は敵に一瞬の隙も与えず、戦場で堅き盾となる。 (6ターン) ジェネラル 兵種 槍兵 タイプ 近接 射程 1マス 移動 3マス 有利属性 防御力 攻撃力 動く要塞のごとく堅固で頼もしく、高い攻撃と防御能力を誇る。 ジェネラルのスキル 捻糸棍 コスト 2 タイプ 物理ダメージ 射程 5マス CD 2ターン 範囲 直線 [物理ダメージ]同じ直線状にいる全ての敵に0. 4倍の範囲ダメージを与える。 更に、[金剛]が発動する。 装甲破壊 コスト 2 タイプ 物理ダメージ 射程 1マス CD 2ターン 範囲 単体 [物理ダメージ]敵単体に1. 5倍のダメージを与える。 この効果は2ターン続く。 烈波無双 兵種 槍兵 タイプ 近接 射程 1マス 移動 3マス 有利属性 防御力 攻撃力 圧倒的な勢いで戦場をほしいままに踏みにじる猛将。 非常に強い爆発力を持つ。 この効果は2ターン続く。 鳳凰烈波 コスト 2 タイプ 物理ダメージ 射程 自部隊 CD 5ターン 範囲 3マス [物理ダメージ]周囲3マス以内の全ての敵に0. 35倍の範囲ダメージを与える。 更に、「金剛」と「無効」が発動する。 , LTD.

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【ランモバ】エステルの性能と評価【ラングリッサーモバイル】

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仕様変更で他人のエンチャを覗ける様になったので、最近他人様のエンチャを勝手に覗いている。 それ見てると、みんな結構色んなエンチャ付けてるよなぁと思う。 エンチャの見直し まぁそんな感じでほかの人のエンチャを覗いてると、変えた方が良いキャラいるなって思ったので、エンチャ見直し。 対象はボーゼル、ルナ、ゼルダ、ジュグラー。 まずはボーゼル。 元々は 青2で運用してたが、 時計に変更 vPだとボーゼルは火力上げるよりもスキル連発出来る方が強い筈。 頂上トーナメントでも時計発動で有利に持ち込めてた試合があったので、間違いない筈。 vEで見ても、地震ブラホ悪夢連続で使えた方が色々と便利。 それに最近ボーゼルに火力求めるケースが減ってきたというのもある。 使う時は、ほぼデバフ目当て。 という訳で、時計に変更。 時計が発動するかは運次第というのが難点だが、まぁそこは諦めるしかないね。 次ルナ。 青2から 大樹に変更。 武器もラグナロクに変更。 ラグナロクは魔防が一切上がらないのでルナには微妙って感じも有るが、竜巻で上がった攻撃力での固定ダメが結構火力高い。 vPだとコンクルなんかのHP100%条件も外せるので、割と使える感じ。 まぁ固定ダメ無効にされてたら意味無いけどね。 vEは大分前に割合ダメ以外は大体通る様になったから大丈夫。 エンチャは大樹。 自分にも効果あるし、周りにも効果あるので悪くない。 後は、青2で火力優先させるよりも、HP上げて生存率上げた方が良くねって理由。 正直どっちが良いのか未だに分らんけどね。 まぁとりあえず、暫くこれで行こう。 お次はゼルダ。 流星から 微風か 怒涛に変える予定。 ワンパン狙うvPなら気にならんだろうが。 私は基本vE優先志向。 ゼルダでボス殴るケース考えると流星って微妙な気がするのよね。 という訳で、微風か怒涛へ変更予定。 何となく怒涛にしそうである。 ナームも怒涛だから魔弓が使いまわせる。 最後ジュグラー。 巨石から 寒氷か 荊棘に変更予定。 巨石で良いって感じもするけど、ティアリス要るとほぼ無意味ってのが気になる。 それなら、反撃火力上がる荊か行動不可の寒氷の方が良い筈。 というより、タンクは全部この2つのどっちかで良い様な気もするな。 ティアリス前提だが。 次イベの音楽祭 来週くらいに実装されると予想されてる音楽祭、既に開催済みのグロ版でちょっと情報漁ってきました。 今回は交換形式じゃなくて、ボーゼルイベみたいにポイント貯める形式。 ポイントアップ対象は下の画像参照。 大体育ててるキャラばっかりなんで、今回の周回は楽そう。 挑戦は調べてないのでノーコメント。 ただ、どっかでレディンが居ないとキツイってのは見掛けた気がする。 しかし、アプデまで虚無が続くなぁ。 この期間に育成キャンペーンでもやれば良いのに・・・.

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