フォート ナイト ゴースト の 物資 箱。 【フォートナイト】新アップデートv3.5 期間限定モード“50v50 v2”追加・リプレイの追加など

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フォート ナイト ゴースト の 物資 箱

セミオートSR セミオートSR 項目 セミオートSR レアリティ レア 発射形式 セミオート 最大ダメージ 78. 0 ~400m 対物ダメージ 78. 0 対物減衰 なし クリティカル 2. 5x 発射レート 72RPM 装弾数 10発 リロード時間 2. 3s ターゲット速度 0. 3s 腰だめ精度 9. 4s TTK100HP 0. 833s 対人DPS 94 対物DPS 94 補給物資から出現する残念枠として有名ですね。 合わせてブッシュスーツも出てきて、ゴミ箱と呼ばれることも。 お前が居なければ、SCAR、FAMAS、ヘビーSG、グレネードランチャー、ロケットランチャーが出たかもしれないのに。 地味に補給物資から出てくる出現率が高めに設定されていて、要らぬところで恨みをかっている武器 せめてボルトアクションの方をくれ。 何故弱いかと言われれば、ボルトアクションSRに比べて弾道特性が悪くて命中がそもそも期待できないこと、当たったとしてもダメージ量が少ない、ヘッドショット時に確定キルが取れないなどが上げられます。 これで直撃を取るより、サーマルARでヘッドショットする方が遙かに簡単。 クロスボウが存命の頃はまだ最弱ではなかったのですが、それが保管庫送りになってからは、ロングレンジ系最弱の座に付きました。 まぁ、リリース当初にはクロスボウは存在しなかったので、元の鞘に収まっただけですけどね。 リリース当初は直撃46ダメージという輪を掛けた弱さを誇っていて、これでも上方修正されているんですが、今だ実用的とは言えません。 かといって強化すると他武器との差別化に問題が出てきそうですし、レアリティをワンランク下げる位の調整が無難な気がします。 ちなみに最近対物ダメージが増えました。 だからなんだという話ではありますけども。 サプレッサー付きピストル サプレッサー付きピストル 項目 サプレッサー付きピストル モチーフ P320 レアリティ エピック 発射形式 セミオート 最大ダメージ 26. 0 ~28m 中ダメージ 22. 1 48m 小ダメージ 19. 5 70m~ 対物ダメージ 28. 0 対物減衰 あり クリティカル 2x 発射レート 405RPM 装弾数 12発 リロード時間 1. 3s ターゲット速度 0. 2s 腰だめ精度 3. 7 - 5. 5 ターゲット精度 2. 2 - 3. 4s TTK100HP 0. 444s 対人DPS 176 対物DPS 189 元のデザインとしては、サプレッサー付きSMGの上位にあたるポジションであり、射程、キルタイム、精度、DPSの全てにおいて勝っていた武器でした。 しかしそんな時代も今や昔。 サプレッサー付きSMGの強化が著しく、それらアドバンテージは失われてしまいました。 サプSMGの射程が伸び、精度が上昇しているのに、こちらは性能据え置き。 今となってはコモンのサプレッサー付きSMGにすら劣るという悲惨な状況であり、レジェンダリーとしての存在価値は微塵も存在しません。 DPSではコモンのサプSMGと同等ですが、精度や経戦能力で負けているので、コモンサプSMGのために捨てるのが正解になっています。 これを下回る武器が下位種のセミオートピストルだけというのが切ない。 レジェンダリーきっての弱武器です。 セミオートSRとは異なるレンジを持ちますが、甲乙付けがたいハズレ感を持っています。 ダメージを5くらい増やしても大丈夫だと思われますが、これを強化するにしてもサプレッサー付きSMGとの差別化をどうするかという問題が残ります。 ピストル ピストル 項目 ピストル モチーフ STI 2011 レアリティ レジェンド 発射形式 セミオート 最大ダメージ 29. 0 ~28m 中ダメージ 24. 6 48m 小ダメージ 21. 8 70m~ 対物ダメージ 27. 0 対物減衰 あり クリティカル 2x 発射レート 405RPM 装弾数 16発 リロード時間 1. 2s ターゲット速度 0. 2s 腰だめ精度 3. 6 - 5. 3 ターゲット精度 2. 1 - 3. 3s TTK100HP 0. 444s 対人DPS 196 対物DPS 182 弱いことが特徴と言っても、限度があるだろうという話。 役割が被っている武器が非常に多いため、尚更使われることのない武器になっています。 上記サプレッサー付きピストルの下位互換であり、サブマシンガン強化のあおりを喰らっていよいよ居場所がないです。 リボルバーは単射の高ダメージタイプなので、武器持ち替え攻撃と相性が良く、先手の1発目に使うために持ち歩くことがあり得ますが、こちらは本当に枠を埋める目的以外に所有しません。 いうてリボルバーよりもハンドキャノン、ハンドキャノンよりハンティングライフルなんですが、落ちてて拾おうと思われるだけマシというもの。 ハンドガン全般が序盤のしのぎにしても微妙な現状で、なにかしらのプッシュがないと影の存在から抜け出せない気はします。 ライトマシンガン ライトマシンガン 項目 ライトマシンガン モチーフ M249 SAW レアリティ エピック 発射形式 フルオート 最大ダメージ 26. 0 ~50m 中ダメージ 20. 8 75m 小ダメージ 16. 9 100m~ 対物ダメージ 26. 0 対物減衰 なし クリティカル 1. 5x 発射レート 480RPM 装弾数 100発 リロード時間 4. 7s ターゲット速度 0. 2s 腰だめ精度 2. 8 - 5. 7 ターゲット精度 2 - 4. 4s TTK100HP 0. 375s 対人DPS 208 対物DPS 208 弾が100発入っていることだけが利点の武器。 最近はリロードされることが稀どころか、結局1発も撃ってないんじゃないかパターンの弾薬箱。 弾が取り出せる仕様だったら、間違いなく取り出してぽいですけど、「やったーARの弾が100発落ちてる」って走り寄って貰えるだけ良いのかしら。 性能的にはリリース当初と変わっていないのですが、それ故に微妙なポジションへと転落しています。 同じマシンガン枠のミニガンが相当強化されて、対物DPS400に届こうかという水準になっているのに、こやつは今だ200前後。 SCARの対物が強化されて、強みの部分においても第三勢力に肉薄されつつあります。 一応DPSはそこそこあるんですが、動くと途端に弾が散るようになるため、インファイトではサブマシンガン相手にはすごく不利。 それらが強化された関係で強みの距離も存在しない感じか。 最近追加されたドラムマガジンも決して強い武器ではありませんが、それに輪を掛けて弱いという残念枠です。 上記、3つに比べればまだ強いとは思いますが、現状強みがないので、対物ダメージをもう少し増やしてあげても良い気がします。 初期のミニガンが対物DPS300くらいだったので、それに合わせてクラフトへのダメージを35前後まで増やしても良いかなぁ……と。

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【フォートナイト】シーズン8開幕!パッチノートV8.00の紹介

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裂け目ゾーンによってメガ・モールがリテイル・ローに戻り、物価が大幅に低下しました。 しかし、この値引きは危険な客を呼び寄せてしまいました。 裂け目ゾーンからバーゲン好きのデビルがスポーンして、ショッピングセンターをわが物にしようと狙っています。 期間限定モード「ワールドラン 強力なトラップやマグマなどの障害物を回避して、世界最高のランナーを目指せ!プレイヤーはコースの完走に向けてレースする。 30枚のコインを最初に集めたチームが勝ち! 仕様• 16人のプレイヤーで参加が可能。 4つのチームでプレイ。 最速で30コインを回収したチームが勝利。 2チームが同数のコインを回収した場合、より早かったチームが勝利になります。 ゲームプレイに関する変更点 武器+アイテム• 期間限定モード「ソードファイト」のスクワッドとデュオでのみ保管庫から復活:• インフィニティブレイド• 環境ダメージが10000から600に減少しました。 ティルテッド・タウンの宝箱に入っている素材のスタック数が1から3に増加しました。 のアップデート:• プレイヤーがミサイルを装填して発射すると、ターゲットレーザーが表示されるようになりました。 このレーザーはB. のガンナーだけでなく、敵やチームメイトにも見えています。 これにより、ロケットが発射される前からガンナーがどこを狙っているのかが、全てのプレイヤーに分かるようになります。 自爆シークエンスが進行中であることをビジュアルとオーディオの両面から分かりやすくしました。 グライダーから直接B. へ乗り込めるようになりました。 大規模チームリスポーンモードに向けて、B. のスポーンロジックをアップデートしました。 はストームのフェーズが終わるのを待つことなく、マッチの間中、断続的にスポーンするようになりました。 ストームの範囲内に放棄されたB. は30秒後に自爆するようになりました。 プレイヤーが1人も乗っていないB. は15秒後にミニマップに再表示されるようになりました。 バグ修正• 敵のB. が見えなくなることがある問題を修正しました。 が想定していたよりも速くマップを移動できる問題を修正しました。 のタレットの回転速度がフレームレートに依存しないようになりました。 ゲームプレイ• リテイル・ロー• 裂け目ゾーンが、メガ・モールをリテイル・ローに置き換えました。 リテイル・ローではプレイヤーに向かってくるデビルの大群がスポーンしています。 デビルを倒すと武器、消耗品、弾薬をドロップすることがあります。 デビルはリテイル・ローの裂け目ゾーンから出ることができません。 破壊時に宝箱と弾薬コンテナが開くようになりました。 既知の不具合:宝箱や弾薬コンテナの上にあるオブジェクトを破壊することが、宝箱とコンテナを開けないよういなります。 この問題はv10. 20アップデートでの修正を予定しています。 バグ修正• ウィーク1とウィーク2の隠しバトルスターを回収できるようになりました。 プレイヤーがブッシュを複数回アクティブにしようとすると、ブッシュの装備タイマー表示がリセットされる問題を修正しました。 プレイヤーがブッシュを装備できるタイミングに問題はなく、タイマーの表示が誤っていました• 補給物資の箱が視界内に入っていないと、補給物資の煙が表示されない問題を修正しました。 ダメージを受けた木が他の種類の木に変わる問題を修正しました。 「雪が積もった木」が「雪が積もっていない木」に変わる問題も含まれます。 マッチ開始時に宝箱が壊れたり開けられていたりする問題を修正しました。 プレイヤーがティルテッド・タウンに出入りするときに、「ティルテッド・タウンへようこそ」のメッセージがループ再生される問題を修正しました。 また、ようこそメッセージがストームの警告と重なる問題も修正済みですた。 イベント 8月5日に修正を実装して、アリーナのマッチメイキングの問題に対処しました。 想定していたよりも幅広いハイプ範囲のプレイヤー同士がマッチングされていたためです。 ハイプ範囲を狭めたために、一部のプレイヤーはマッチングにかかる時間が長くなったと感じられるかもしれません。 これはマッチの品質を高く保つためです。 プレイグラウンド• ティルテッド・タウンの宝箱が開けられない問題を修正しました。 パフォーマンス• プレイヤーが注目スポットに着地するときに周りの環境が荒く表示されることが少なくなるよう、パフォーマンスをさらに改善しました。 アート+アニメーション• コスチューム「プラスチック・パトローラー」のビジュアルアップデート• 泥の汚れや経年劣化を追加し、アウトラインをより明るくしました。 これらの変更は、このコスチュームがマップの特定エリアで迷彩のように機能し、非常に視認しづらくなっていたためです。 このコスチュームをこれまで購入されたプレイヤーは、返品トークンを使用することなく返品できます。 注:この返品オプションは次にログインしてから30日間のみ有効です。 コスチューム「ピンクのメカクマちゃん」の待機アニメーションをオリジナル版に戻しました。 バグ修正• 武器にセットしたラップ「エモーティカル」のビジュアルを改善しました。 オーディオ• コンテキストチュートリアル機能• 「バトルロイヤル」を始めたばかりのプレイヤーの手助けとなるよう設計されたヒント機能です。 この機能は、マッチ中にプレイヤーへヒントを表示します。 関連性の高い状況になると、ヒントが表示されます。 ゲーム設定タブから「オン」「オフ」を切り替えられます。 デフォルトでは「オン」に設定されています。 アイテムショップの背景を更新しました。 バグ修正• また、チェックマークが表示されていない問題も修正済みです。 マップ画面の「おすすめのチャレンジ」が表示スペースを全て占有したり、レベルアップ用のミッションを表示することがなくなりました。 期間限定ミッションのタイルが残り時間を表示しているときに「近日公開」と表示される問題を修正しました。 リプレイ• バトルマップのカメラモードで、飛び飛びに表示されずに、スムーズに経路をたどるようになりました。 バトルマップにおけるストームのポストプロセス効果を無効化しました。 リプレイの再生速度を変更するキー割り当てを追加しました。 バグ修正• バトルマップのカメラモード設定を変更してもカメラの場所がリセットされないようになりました。 バトルバスが出発しても、バトルマップが3人称視点に切り替わらないようになりました。 バトルマップでソロマッチを観戦しているときはスクワッド表示設定が無効になりました。 モバイル• プッシュ通知システム• 本システムはデバイス設定かゲーム内から「オン」「オフ」を切り替えられます。 バトルパスページでは、iOS Xデバイスのセーフゾーンが考慮されます。 ブッシュを装備したプレイヤーに自動発射が適用されるようになりました。 観戦中はチームメイトやクイックバーHUDが表示されます。 ログアウト画面の「終了」ボタンは取り除かれました。 マップを画面上部の''X''で閉じた後に再度表示するときは、1回タップが必要です。 バトルバスに乗っている間の「プッシュトゥトーク」ボタンが復活しました。 バグ修正• Androidにおいて、マッチ終了後にゲームをバックグランドに放置するとクラッシュする問題を修正しました。 iOSにおいて、デバイスを10秒以上スリープモードにしておくとクラッシュする問題を修正しました。 のボタン表記を修正しました。 プレイヤーがマッチモードを選択しているときに、2つ目の選択ボーダーが表示されないように修正しました。 HUDレイアウトツールで「キャンセル」を選んだ際に、正しく修正内容を破棄するようになりました。 バトルバスに乗り込むと「ヘルプを表示」ボタンがキャンセルされます。 解像度比率が4:3のデバイスにおいて、 アイテムショップページが中央揃えに表示されるようになりました。 バトルパスページのインジケーターが重複表示されないように修正しました。 プレイヤーがダウン状態になると、「クイック回復」ボタンが表示されないようになりました。 スコープ付きリボルバーにおいて自動発射が正しく機能するようになりました。 コントローラー「Razer: Raiju」使用時に、マップでXを押すと右スティックが機能しなくなる問題を修正しました。 Androidにおいて、ギフトメッセージを書いている間に画面をロックしてからロック解除すると、キーボードのテキストボックスが画面に残ったままになる問題を修正しました。 以下の場面におけるグラフィックを改善しました:• バトルパスの 全ての報酬を表示画面• グライダー「スプレーセール」• 収集ツール「タックバット」• コスチュームバリエーション「ヨンダー」• バックパック「アトモスフィア」• コスチューム「カタリスト」の目• コスチューム「ヴェンデッタ」• 他のプラットフォームと見た目をそろえました。

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写真 ゴースト 出し方

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