熱海 夜景。 熱海温泉夜景ダンスホールツアー2016年4月24

【熱海住宿】度假首選!絕景美食多重享受溫泉飯店15選

熱海 夜景

駐車場案内の方はとても感じがよく… フロントでチェックインをすると なかなか順番も回って来ず、結構待たされました。 カラオケの予約をしたところ 時間になっても前の客がカギを返さずそのまま歌っている始末。 フロントに伝えても何も対応せず 時間だけがすぎ…一本連絡を入れるとか何かしからの対応をしても良いのではないでしょうか? 横目で見てみないフリはあまりにも不親切でした。 おかげで50分制のカラオケ時間が半分になってしまい 非常に嫌な気分になりました。 フロントの要領の悪さには愕然としました。 朝食、夕食ともに残念ながら… ただ部屋からの熱海の夜景は最高でした。 台風19号の中を行きました。 電話で話してくれた方の対応は良かったのですが、ホテルに着いて自動ドアが開かないので自分で開けて入ると受付の方は「いらっしゃいませ」も何も言わずにこちらが予約してた者ですけどと言うと「あっ、はい」の言葉だけってそんな事あるのかと、そんな対応にビックリしました。 更にその対応の中で精算や説明も済み、最後に「あっコレ」って渡されたのが食事券、それだけでもう二度と来たくないと思いました。 一部のスタッフの方々が頑張っててもこう言うスタッフがいるとダメなホテルと思ってしまい他のスタッフまでの粗を探してしまいました。 ウオミサキホテル 伊藤園と名前がもったいなくて残念でした。 今回利用はしませんでしたが部屋のお風呂からも夜景を楽しむことができます。 大浴場はかなり綺麗に掃除されており気持ちよく利用することができました。 残念だったこととしては禁煙の部屋なのにトイレだけなぜかタバコくさい…おかしいなと思い確認すると床にタバコを押し付けて消したような跡があり匂いを放っていました。 食事については夕食と朝食利用させていただきました。 全体的に利用者に対しての食品提供数が少なく感じます。 全体的に味のクオリティはなんとも言えないです、特に気になったのは夕食のお刺身、なんというか…かなり変わった味がしましたので食べるのを辞めてしまいました。 朝食も利用しましたが夕食のこともあり飲み物だけにしました。 露天風呂はかなりぬるくかなり冷えた日でしたのでかえって風邪を引いてしまうような感じがします、もう少し気温にあった湯温にしたほうがよいかと…。 大浴場がよかっただけに非常に残念です。 他の露天風呂利用者も体を洗い湯船に入るとすぐに出ていかれており、洗い場と脱衣場がかなり混んでいました。 立地としては熱海の駅から離れてはいますが眺望は素晴らしく、秘宝館や熱海城へのロープウェイが目の前にあるのでそちらを利用される方にはオススメめです。 従業員の方は親切丁寧な方が多く好印象だったゆえに上記の改善に期待したいところです。 今回はオーシャンビューの宿目的でウオミサキホテルを選びました。 15時のチェックイン時にはフロントが客で混雑していて5分位?待ちましたが、その後すぐに露天風呂へ直行し、ほぼ貸し切り状態で新設された壺湯で海を見ながらゆっくりできました。 夕食は2部制で夜景の見えるレストランで、指定席でゆっくり出来ました。 少し種類が少なく感じましたが、食べ過ぎなくて良かったかもしれません。 部屋はリフォームがしっかりとされ、清潔感はありました。 朝食も普通ですが、夕食よりも品数が多く感じましたので、少し食べ過ぎてしまいました。 接客は、レストラン、帰りのフロントはごく普通な印象を受けましたが、チェックイン時の混雑と対応のバタバタ感がどうしてもありましたので、次回系列宿を利用する際は少し時間をずらしてみようと思いました。 他の利用客も、年配の方に親切にしていただいたりして、ごく普通でした。 全体的にほぼ普通で、満足できました。 帰りに割引券を数枚いただき、 一人旅をよくするので、これからも伊東園系列の宿を利用してみたいと思いました。 熱海港の目の前で目的と立地が抜群。 大人4名子ども3名で和室二間続きのお部屋、部屋からの眺めはオーシャンビューが本当に素敵でした。 チェックアウトが11時というのものんびりできて最高。 夕食はアルコールもソフトドリンクも飲み放題というのが最高でした。 ケーキ類はないものの、アイスやプリン、マシュマロ、大福などがありました。 甘エビを大量に食べ、刺身を楽しみ、朝食はラーメンやパン、ご飯、また岩海苔がとっても美味しかったです。 混むととなりの部屋に案内され、料理まで距離があるのが子連れだと大変でした。 お部屋広くてお布団もふかふかでゆっくりでき、このコスパならば是非ともまた利用したいと思える宿でした。

次の

度假勝地「熱海」人氣觀光景點推薦一日遊!

熱海 夜景

今回は、ダンスパーティーの開催日が、日曜の夜ということで、日~月にかけての一泊二日でのツアーという日程でしたが、それでも男性4名・女性4名の合計8名のみなさんにご参加いただき、とても楽しい温泉ツアーとなりました。 4月24日 日 朝の天候は、霧雨。 未明は、ちょっと強めの雨が降っていましたので、あいにくのお天気でしたが、8時頃に駅に向かう時には、小雨になり何とか傘をささずに駅に向かうことができました。 集合場所である、小田急線5番線ホームには、9時10分集合で21分発の電車に乗る予定でしたが、10分前に全員集まりましたので、1本早い9時11分発の小田原行きに乗る事ができました。 1時間40分かけて、のんびりと小田原へ。 小田原へ着くころに、やっと雨が止んだ感じでしたが、気温は低かったですね。 小田原からは、JRに乗り換えて25分で熱海に到着。 そのままタクシーに乗り、11時45分くらいに、ホテルにあっという間に到着、荷物を置いて、早速まずは熱海の街を散策に出かけました。 まずは、海沿いのヴェニーズレストランで、ランチを食べてから、10分くらい商店街を歩いて『お宮の松』に到着。 ただの像なのですが、熱海に来たからには、一度は見ないと、といった感じの像です。 浜辺沿いを、南へ向けてお散歩。 勢いで、山麓駅から日本一短いといわれている、ロープウェイに片道乗車、一気に展望台へ。 ホテルには14時40分くらいに到着、15時にチェックイン、今回は参加者8名で、8部屋のプランでした。 部屋も広く、宴会部屋は、12畳部屋に、テラス、5畳の別室、3畳の前室と、合計21畳+テラスという、超巨大部屋でした 笑。 まずは、軽く着替えて、1Fのダンスホールへ。 そして温泉露天風呂で一息つき、露天風呂でみんなでまったりと会話した後、18時より9Fのレストランで、バイキング飲み放題の宴会を開催いたしました。 な、なんと熱海の夜景の景色が抜群の、コーナー席を割り当てられ、みんなテンションが上がります。 バイキングメニューの料理も、おいしいものばかりで、みんなスワイガニの食べ放題で、カニと格闘する姿が面白かったですね。 代表は、結局自分を制御できず、食べ過ぎ・飲み過ぎで最後の30分間はダウン 汗。 19時30分に、宴会は終了して、少し休憩してから、19時20分にタクシーに乗って、今回のツアーのメインイベント『日本一の夜景ダンスホール』でのダンスパーティーに、ホテルニューアカオへと向かいました。 5分もかからずに、ニューアカオへ到着、ダンスパーティー会場に入ると、横の窓から素晴らしい熱海市街の夜景が、、、 約5年ぶりのダンスホールでしたが、やっぱりフロアーも広く、踊りやすい。 そして、今回はクラブツーリズムさんのツアー客もたくさんいまして、合計100名を超えるお客さんでとっても賑わっていましたね。 この点が、5年前に行ったときの20人程度しかいなかった 実際はそのうち17名がCDCだったので、一般客は数人程度だった パーティーとの、大きな違いでした。 フロアーの広さと、参加人数がちょうどいい感じでテンションの上がるパーティータイムでしたね。 かかる曲的には、ワルツ、タンゴ、スロー、ジルバ、ルンバ、チャチャチャ、そしてサンバも結構かかりました。 パーティーの雰囲気的には、スローでブルースを踊る人や、ジルバでクイックやジャイブを踊る人はほとんどいませんでしたね。 そして、1曲の長さは、最初の1時間は1曲1分20秒くらいに、後半はもう少し短く1分ちょっとくらいになっていたような感じがしました。 テンポも、結構ゆっくりめで、とっても踊りやすかったですね。 そんなパーティーの雰囲気に合わせるように、みんなで楽しんでいたら、あっという間に2時間になってしまいました。 待たせてあったタクシーに乗って、あっという間にホテルに到着。 そこから運転手さんに教えてもらった一番近いセブンイレブンへ、歩いて上り坂を上がっていきましたが、なかなかたどり着けず、あきらめる直前でやっとたどり着き、2次会の飲み物、おつまみを調達して、ホテルに戻ったのは、23時20分くらいでした。 まずは、温泉で一汗流し、4人で缶ビールを飲みながら、外気は冷えて、温泉はぬるめで、しかもぽかぽか温まる露天風呂は、格別でしたね。 深夜の2次会は、0時過ぎより、広~い部屋ではじまりました。 残った6人は、3時すぎまでトランプなどで盛り上がり、その後、ふなっし~さんのお部屋にて、第1回CDC枕投げ大会が催され、結構盛り上がったようでした。 翌朝4月25日 月 、みんなで朝8時に一緒に朝食を食べよう!と話していましたが、8時にレストランにたどり着けたのは2名のみ。 8時30分になり、やっと5名になり、まったりと朝食を楽しみました。 食後は、豪華なホテル内のお庭を散歩、とても心地よい気持ちに浸ることができました。 当初はフリーダンタイムだったのですが、だんだんとステップ講習会に移行していき、それがなんかいい感じの雰囲気で気合いが入っていき、新しい事をたくさん学ぶ事ができました。 そして、あっという間に11時30分になってしまいましたので、ラストルンバ・ラストワルツで打ち上げ、各自お部屋のシャワーで一汗流して、チェックアウト、12時発の送迎バスで、熱海駅へと戻っていきました。 駅前では、海鮮料理屋さんでお昼ご飯を食べて、おみやげタイムを20分程とり、13時12分発の電車で熱海を後にしたのでした。 そして小田原で、東海道線組と、小田急線組とに、4対4に別れて、熱海温泉夜景ダンスホールツアーは、解散となったのでした。 今回の熱海ツアー、予想以上の満足感がありました。 熱海の観光もでき、一度行ってみたかったホテルのお部屋は広く露天風呂も庭園も良く、夕食バイキングの眺めの良さや料理も美味しく、そしてホテルニューアカオの夜景ダンスホールパーティーは、とてもいい雰囲気で、そして翌日の午前中のダンスタイム、レッスンタイムも充実してしまいました。 ホテルニューアカオの、日曜開催の夜景ダンスホールパーティーは、本当になかなか開催されないのですが、またスケジュールがあいましたら、今回参加できなかったみなさんも、一緒に熱海へ行きましょう。 とっても満足できる雰囲気がありました。