笑う セールス マン 実写。 笑うセールスマン3 朝一リセット恩恵がアツい!天国期待度40%+即当選にも期待

笑うセールスマン3 スロット|天井・ゾーン・期待値・設定・解析・評価

笑う セールス マン 実写

2回 ボーダー 4円パチンコ 4円パチンコのボーダーライン 1000円当たり 出玉ベース 設定 交換率 4. 00円 3. 57円 3. 33円 3. 03円 2. 50円 1 24. 3 25 25. 5 26 27. 4 3 22 22. 6 23 23. 5 24. 7 6 19. 6 20. 1 20. 00円 3. 57円 3. 33円 3. 03円 2. 50円 1 25. 7 26. 4 27 27. 5 29 3 23. 2 24 24. 3 25 26 6 20. 7 21. 3 21. 7 22. 1 23. 7個減 参考:様 1円パチンコ 1円パチンコのボーダーライン 200円当たり 出玉ベース 設定 交換率 1. 00円 0. 93円 0. 89円 0. 76円 0. 60円 1 19. 5 20 20 21 22. 2 3 17. 6 18 18. 1 19 20 6 15. 7 16 16. 00円 0. 93円 0. 89円 0. 76円 0. 60円 1 20. 6 21 21. 1 22 23. 5 3 18. 5 19 19. 1 20 21. 1 6 16. 5 17 17 17. 7個減 参考:様 止め打ち 調査中。 電サポ終了画面 パターン 設定示唆 出現しない 基本パターン シルバートントン 設定1否定濃厚 ゴールドトントン 設定6濃厚 演出信頼度 調査中。 激アツ演出 調査中。 公式サイト.

次の

笑うセールスマン3 スロット|天井・ゾーン・期待値・設定・解析・評価

笑う セールス マン 実写

笑ゥポイントの期待値 以下は笑ゥポイントの蓄積ポイント別の期待枚数。 55pt以上貯まっていれば期待値はプラスとなるが、ARTに当選しても解放しなければ続行する必要がありリスクも高い。 時間効率も悪いため、100pt以上貯まっている状態以外はハマりゲーム数なども考慮して捨てる勇気も必要。 【算出条件】 ・設定1 ・ART後100Gから打ち始め ・笑ゥポイント解放まで続行 ・笑ゥポイント解放したあとART後99Gヤメ ポイント 期待差枚数 出玉率 0pt -217枚 97. 」 ART確定 作戦 「きょうもがんばろう! 」 基本パターン 作戦 「イマだ! がんばれ! 」 高確のチャンス 作戦 「ドンドンいこうぜ! 」 ART前兆示唆 作戦 「わらうかどにはふくきたる? 」 ART本前兆確定 作戦 「つぎまでがんばれ」 次回天国モード確定 作戦 「ほたるのひかりをきこうぜ! チェリーからの移行が確認出来れば偶数設定が確定。 スイカからの移行は4 or 6の可能性が高くなる。 高確移行率 通常1滞在時 設定 チャンスベル チェリー 1 20. いずれのモードでも通常1が確定するゲーム数で上記のレア小役から高確移行確認出来れば設定推測の大きな手助けとなる。 なお、高確時はハズレやリプレイでも高確率でCZ「福ZONE」の抽選を行っているので、何も引いていない状態でCZに当選すれば高確滞在だった可能性が高くなる。 以下停止形によって打ち分け。 スイカも中・右フリー打ちで必ず揃う。 チェリー停止時はチャンスチェリーを見極める為に右リールにBAR or 赤7狙いを推奨。 通常1と通常2は規定ゲーム数消化で行き来し、高確へはレア小役で移行。 また、 通常時293 フクゾー G消化でも必ず高確へ移行! 通常1滞在時のチェリーやスイカの移行率に大きな設定差が存在。 高確移行率 通常1滞在時 設定 チャンスベル チェリー 1 20. 0G チャンスチェリー 0. 0G 高確滞在中の転落抽選 設定 確率 1 33. この間は成立役に応じて福ZONEの種別昇格抽選を行っており、レア小役成立時なら昇格のチャンス! 福ZONE前兆ゲーム数振り分け 1G 12. 5G 福ZONE書き換え抽選 紫背景時 小役 黄背景へ 赤背景へ ハズレ 1. 通常A…200~249G、400~449G、600~649G、800~849G、900~999G• 通常B…300~349G、500~549G、600~649G、700~799G• 55pt以上貯まっていれば期待値はプラスとなるが、ARTに当選しても解放しなければ続行する必要がありリスクも高い。 時間効率も悪いため、100pt以上貯まっている状態以外はハマりゲーム数なども考慮して捨てる勇気も必要。 【算出条件】 ・設定1 ・ART後100Gから打ち始め ・笑ゥポイント解放まで続行 ・笑ゥポイント解放したあとART後99Gヤメ ポイント 期待差枚数 出玉率 0pt -217枚 97. 0枚 継続G数 1セット40 or 100G ドンドンBONUSはセット数管理型のART。 セット開始時に「真」や「極」なら上乗せ性能が大幅にアップ!振り分けは前回のボーナスに応じて選択される。 消化中はレア小役で上乗せ高確率「ドンドンチャレンジ」突入のチャンス! ドンドンボーナス振り分け 初当たり時 ボーナス 振り分け ドンドンボーナス 97. 偶数設定はARTレベル2、設定1を除く奇数設定はARTレベル3の振り分けが優遇。 ARTレベル振り分け ドンドンボーナス時 設定 ARTレベル1 ARTレベル2 ARTレベル3 1 75. 笑ゥレベル振り分け ART開始時 ARTレベル 笑ゥレベル1 笑ゥレベル2 1 68. ドンドンチャレンジEXTRA 管理人の感想 パチスロ笑ゥせぇるすまんの第3弾! なんといっても注目はスペックの高さ。 3 97. 5 98. 5 101. 4 105. 4 111. 3 119. ART初あたりにもかなりの差があるので分かりやすそう。 ホールが使ってくれればの話ですが…。 演出面では独特の世界観が目立ちます。 確定演出となる「ドーン!」のタイミングは多彩で割と面白そう。 GODのパロディぽい演出もところどころ見られますね。 ゾーンなどの立ち回り要素も多そうなので、そのあたりも判明しましたらまた本文中でお伝えしていきます。 昨日新台初打ちで朝から並び1台しかないセールスマンゲット 朝から高確状態で投資2本でドンドンボーナス。 初当たりは2連で終了。 その後当たりも軽く初当たり5回引くも 全て1セットで終了・・。 その後も打ち続け293のゾーンから福ゾーン 突入。 当たりゲット。 最初に真ドンドンボーナススタートで、 ドンドンチャレンジエクストラに2回突入で、12セット上乗せ。 その次のセットで極ドンドンボーナス100Gで15セット上乗せ。 興奮冷めぬ中フリーズ。 ドンドンプレミアム突入で9セット。 さらにその後もエクストラで乗せまくり、結局8時間132連で 11300枚出ました。 もう満足して打つことはないと思いますけど 上乗せの性能はスゴく良い台だと思います。 宵越しの293狙って打ったら293辺りで画面通常なのに強演出行って謎に確定画面行ってドンドンボーナス 考えられるのは内部的に前兆だけど表面上通常だった? 直あたりが多分フリーズのみだと思うのでそれしか考えられない… さらに1セット目でレベル低いはずなのに謎に7揃って2セット目でドンドンチャレンジ入って大して期待してなかったのにまさかのエクストラ そこから7セット目までの間にドンドンチャレンジ3回入ってなぜか全部エクストラで15セットまで確定しました。 さらに9セット目が極に入って見た目上27セットまで確定してもう何だか分からなくなって結局60セットくらい消化してモグラップ流したまま閉店 大したトリガー引いたわけじゃないのに謎連するのって高設定なんでしょうか?履歴見てても1〜2連ばかりだったので頭の中ずっとはてなマークでした。

次の

PA笑うせえるすまん2 甘デジ(設定付)

笑う セールス マン 実写

笑ゥポイントの期待値 以下は笑ゥポイントの蓄積ポイント別の期待枚数。 55pt以上貯まっていれば期待値はプラスとなるが、ARTに当選しても解放しなければ続行する必要がありリスクも高い。 時間効率も悪いため、100pt以上貯まっている状態以外はハマりゲーム数なども考慮して捨てる勇気も必要。 【算出条件】 ・設定1 ・ART後100Gから打ち始め ・笑ゥポイント解放まで続行 ・笑ゥポイント解放したあとART後99Gヤメ ポイント 期待差枚数 出玉率 0pt -217枚 97. 」 ART確定 作戦 「きょうもがんばろう! 」 基本パターン 作戦 「イマだ! がんばれ! 」 高確のチャンス 作戦 「ドンドンいこうぜ! 」 ART前兆示唆 作戦 「わらうかどにはふくきたる? 」 ART本前兆確定 作戦 「つぎまでがんばれ」 次回天国モード確定 作戦 「ほたるのひかりをきこうぜ! チェリーからの移行が確認出来れば偶数設定が確定。 スイカからの移行は4 or 6の可能性が高くなる。 高確移行率 通常1滞在時 設定 チャンスベル チェリー 1 20. いずれのモードでも通常1が確定するゲーム数で上記のレア小役から高確移行確認出来れば設定推測の大きな手助けとなる。 なお、高確時はハズレやリプレイでも高確率でCZ「福ZONE」の抽選を行っているので、何も引いていない状態でCZに当選すれば高確滞在だった可能性が高くなる。 以下停止形によって打ち分け。 スイカも中・右フリー打ちで必ず揃う。 チェリー停止時はチャンスチェリーを見極める為に右リールにBAR or 赤7狙いを推奨。 通常1と通常2は規定ゲーム数消化で行き来し、高確へはレア小役で移行。 また、 通常時293 フクゾー G消化でも必ず高確へ移行! 通常1滞在時のチェリーやスイカの移行率に大きな設定差が存在。 高確移行率 通常1滞在時 設定 チャンスベル チェリー 1 20. 0G チャンスチェリー 0. 0G 高確滞在中の転落抽選 設定 確率 1 33. この間は成立役に応じて福ZONEの種別昇格抽選を行っており、レア小役成立時なら昇格のチャンス! 福ZONE前兆ゲーム数振り分け 1G 12. 5G 福ZONE書き換え抽選 紫背景時 小役 黄背景へ 赤背景へ ハズレ 1. 通常A…200~249G、400~449G、600~649G、800~849G、900~999G• 通常B…300~349G、500~549G、600~649G、700~799G• 55pt以上貯まっていれば期待値はプラスとなるが、ARTに当選しても解放しなければ続行する必要がありリスクも高い。 時間効率も悪いため、100pt以上貯まっている状態以外はハマりゲーム数なども考慮して捨てる勇気も必要。 【算出条件】 ・設定1 ・ART後100Gから打ち始め ・笑ゥポイント解放まで続行 ・笑ゥポイント解放したあとART後99Gヤメ ポイント 期待差枚数 出玉率 0pt -217枚 97. 0枚 継続G数 1セット40 or 100G ドンドンBONUSはセット数管理型のART。 セット開始時に「真」や「極」なら上乗せ性能が大幅にアップ!振り分けは前回のボーナスに応じて選択される。 消化中はレア小役で上乗せ高確率「ドンドンチャレンジ」突入のチャンス! ドンドンボーナス振り分け 初当たり時 ボーナス 振り分け ドンドンボーナス 97. 偶数設定はARTレベル2、設定1を除く奇数設定はARTレベル3の振り分けが優遇。 ARTレベル振り分け ドンドンボーナス時 設定 ARTレベル1 ARTレベル2 ARTレベル3 1 75. 笑ゥレベル振り分け ART開始時 ARTレベル 笑ゥレベル1 笑ゥレベル2 1 68. ドンドンチャレンジEXTRA 管理人の感想 パチスロ笑ゥせぇるすまんの第3弾! なんといっても注目はスペックの高さ。 3 97. 5 98. 5 101. 4 105. 4 111. 3 119. ART初あたりにもかなりの差があるので分かりやすそう。 ホールが使ってくれればの話ですが…。 演出面では独特の世界観が目立ちます。 確定演出となる「ドーン!」のタイミングは多彩で割と面白そう。 GODのパロディぽい演出もところどころ見られますね。 ゾーンなどの立ち回り要素も多そうなので、そのあたりも判明しましたらまた本文中でお伝えしていきます。 昨日新台初打ちで朝から並び1台しかないセールスマンゲット 朝から高確状態で投資2本でドンドンボーナス。 初当たりは2連で終了。 その後当たりも軽く初当たり5回引くも 全て1セットで終了・・。 その後も打ち続け293のゾーンから福ゾーン 突入。 当たりゲット。 最初に真ドンドンボーナススタートで、 ドンドンチャレンジエクストラに2回突入で、12セット上乗せ。 その次のセットで極ドンドンボーナス100Gで15セット上乗せ。 興奮冷めぬ中フリーズ。 ドンドンプレミアム突入で9セット。 さらにその後もエクストラで乗せまくり、結局8時間132連で 11300枚出ました。 もう満足して打つことはないと思いますけど 上乗せの性能はスゴく良い台だと思います。 宵越しの293狙って打ったら293辺りで画面通常なのに強演出行って謎に確定画面行ってドンドンボーナス 考えられるのは内部的に前兆だけど表面上通常だった? 直あたりが多分フリーズのみだと思うのでそれしか考えられない… さらに1セット目でレベル低いはずなのに謎に7揃って2セット目でドンドンチャレンジ入って大して期待してなかったのにまさかのエクストラ そこから7セット目までの間にドンドンチャレンジ3回入ってなぜか全部エクストラで15セットまで確定しました。 さらに9セット目が極に入って見た目上27セットまで確定してもう何だか分からなくなって結局60セットくらい消化してモグラップ流したまま閉店 大したトリガー引いたわけじゃないのに謎連するのって高設定なんでしょうか?履歴見てても1〜2連ばかりだったので頭の中ずっとはてなマークでした。

次の